次年度の分区園利用について「今後のスケジュール」

こんにちは。今井の丘公園です。

1月25日をもちまして、次年度の分区園利用者募集を締め切りました。
分区園募集においては、たくさんのお申込みをいただき誠にありがとうございます!


応募が利用募集人数を超えましたので、抽選会を行うことになりました。
今後のスケジュールをお知らせします。
詳しい日程等は応募者の方にハガキでお知らせしますので、到着をお待ちください。


2月~利用者抽選会の実施~
当選落選(補欠)の抽選を行います。抽選会は公開ですが、会場に入れない場合がありますので、ご了承ください。なお、参加の有無が抽選結果に関係することはありません。応募者の方には当落の結果を郵送でお送りします。
駐車場は施設利用者の方が使われますので、来場される方は、必ず徒歩または自転車でお越しください。よろしくお願いいたします。
※往復ハガキでお知らせする「抽選番号」は、応募された方全員にお送りしています。当選をお知らせするものではありませんので、ご注意ください。


3月~利用者説明会の実施~
当選された方を対象に、農園の使い方やルールの説明、区画決定の抽選、利用料のお支払いの受付を行います。区画はこの説明会にて抽選で決定します。区画をご自分で決めることはできません。当選された方は極力ご参加いただくようお願いいたします。また、来場される方は、必ず徒歩または自転車でお越しください。ご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。



4月1日(月)~今井の丘公園農園エリア開園~
いよいよ耕作開始です。


以上のようなスケジュールで進行していきますので、応募された方はよろしくお願いします。

この記事へのコメント