
本年もますます魅力的な公園となり多くの人々に楽しんでいただけるよう職員一同励んでいきたいと思います。どうぞ宜しくお願い申し上げます

現在、来季4月からの分区園利用者を募集しています。

※はがきでの受付のみ、2月6日必着ですのでご注意ください!
さて今回は公園の中央広場にある掲示板をご紹介。
昨年のクリスマスにはグリーンパルのメンバーさんが製作したリースが掲示板を彩りました


公園内で採れたサツマイモのツルや様々な植物が使われています。渋い色合いと密かなポイントのツリーのチャームがとても素敵な作品でした

次はお正月飾りのご紹介。このお飾り、園内で育てた稲で作られています。

下のポスターで稲作りの様子を紹介しています。
このように園内の掲示板では手作りの作品や写真、絵などを飾ることができます。
何か披露できる腕をお持ちの方、ぜひ現地職員にご相談ください

この記事へのコメント