【分区園】堆肥無料配布のお知らせ

こんにちは 今井の丘公園です
4月に入り、いよいよ分区園は2年目のシーズンに突入です
4月3日に堆肥無料配布を行いました👇
KANA3961 (1).jpg
各区画にそれぞれの番号を書いたはまっ子ユーキを2袋ずつ配布しています。夏野菜の土作りにぜひお役立てくださいね♪

さて公園ではただいま春、真っ盛りです。チューリップが咲き乱れ。。
IMG_6087.jpeg
ツツジも鮮やかに園路を彩ってくれています!
IMG_6091.jpg
春爛漫の公園にぜひ、足をお運びください

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック