今日は子供の日、園内には毎年恒例の沢山のこいのぼりが泳いでいました

青空にこいのぼりが映えますね
さて分区園利用の皆様に春の栽培勉強会のお知らせです。

5月30日(土)にサカタのタネさんより講師をお招きして、講習会を行います!
皆様一人一人の畑を講師の方と一緒に巡回し、アドバイスをいただくことができます。
病害虫の対処方法や肥料の量やタイミング、手間をかけずに育てる方法などなど。。家庭菜園につきものの悩みをこの機会にぜひ、相談してみてくださいね
昨年の勉強会の様子👇

さらに!ご参加いただいた方には勉強会の後、タマネギを収穫していただける、うれしいお土産付きです
ぜひ皆様のご参加をお待ちしています
この記事へのコメント